ブログ

ハッピーハロウィン

今日は久しぶりの方々が来てくれました(^^)

10年近くぶり?

マイタンクのバルブオーバーホールができたので

引き取りにお越しくださったタイミングで会えました!

ご無沙汰ですねー  イルカ好きは健在で 嬉しかったです。

 

そしてせきちゅうがダイビング授業を担当している大阪ECO動物海洋専門学校の卒業生で 名古屋港水族館の潜水作業で活躍中!頑張ってますねー(^^)

また遊びに来てね 今度は飲もう^_^

カウンターでは 新しく入ったライオンさんが ガオガオ言ってパソコンやってくれてました!

なおちゃんとのコミュニケーションも まずまず。 仕事がはかどりました。

今日も平和な なみよいくじらです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です