ブログ

「ちょいごっつい」から「ものごっつい」インナー

寒さを感じるのは一切イヤだ(><)

いつも快適にいたい。

真冬でも ネオプレンドライに 「ちょいごっつい」インナーを着て 寒さ知らずで快適だったんだけど

ここんとこ シェルドライにしたから このちょいごっついインナーでも ちょい寒いなーって思ってた。

今日もちょっと寒かった。耐えれるけど ちょっとでも寒いと思うんは いやだw

今日の ちょいごっついインナーに 薄手インナー着るのも考えたけど ちょいめんどい。。

 

なので  帰ってから 在庫から下ろしてしもーた

「ものごっつい」インナーを。

ものすごあったかい!そして軽い!

「ごっつい」から「ものごっつい」にw

エクストリームからエクストリームプラスに。

 

冬に外で寝られるんちゃうかなw

 

気にいりました(^^)

 

来年流氷にも行くし これで行こ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です