お店, スタッフ, テック, ブログ, 器材

新ボルトスナップ

Xdeepのボルトスナップ日本発売。

とりあえず在庫20個入荷します(^^)

カメラやライトのクリッピング

テックやサイドマウント 減圧シリンダー それにレギ  ゲージなど をDリングにフックする時に使用するのですが

慣れないと苦労するクリッピング。

これは 出っ張りが大きいのでグローブしてても開けやすく 開口部が広いから Dリングにも留めやすい。

(写真 両サイドは 既存品)

出っ張り大きいことで ラインなど引っかかるリスクも大きそうだけど よく見ると ラインが入り込まないようになっている。

またフックするとき 中指入れると楽ちんなのですが 丸いところが大きいので これもまたグローブしてても 入れやすい。

ふむふむ 良い感じ^_^

 

 

全国発送&即お持ち帰り可能です^_^

大2000円

小2000円

ご希望の方には カンタンクリッピング術 お伝えしております笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です