ブログ

一眼レフ水中カメラマンデビュー決定

下取りさせてもらった一眼レフカメラとハウジング

これどうしようかなーと相談してたところ

100mmマクロがしたい人が登場し

このハウジングだと大枚はたいてポートゲットしてもマニュアルフォーカスできないことにもなり

あーだこーだやってると結局整理目的だったハウジングじゃない ハウジングをウルトラC技でゲットした人が登場。

一眼レフデビューが決まったには。。。

ひろちゃんマンです!(^^)

カメラ旧型だけど なかなかな中級機ゲット。

店にあったベース グリップ ストロボと100mmマクロで はじめるそうな(^^)

才能は開花されるか!?

水中写真 頑張れひろちゃんマン(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です