スタッフ, テック, ブログ, 器材

マイテック器材

昨日もテックダイビングで減圧潜水をチャチャとこなした

最年少?テックイントラ目指すカズ。

やっぱり自分専用のBCがいるやんということで

なみよいテックガレージを漁りはじめ

ちゃいちゃいとみつけて

バックプレートとハーネス

それに ウイングも

シングルシリンダー用 ブラダー

ダブルシリンダー用ブラダー

を自分用に 準備完了。

新人&若者! 甘やかされすぎ?!

ええよなー(^^)

 

 

 

マイテック器材” に2件のコメントがあります

  1. 社長に頼んで
    GUE/ハルシオンのBCとレギ揃えて、ダイコンもパーディクス両腕付けて海外Technical Diver達と装備一緒にしてもらわないと闘えないよね!笑笑
    apeksは…カズには似合わない気がします

    *GUE*
    Global Underwater Explorers

    確か、以前GUE fundamentals Corseの窓口されてたような記憶が…
    そろそろ復活の準備体制が整ったような気がします…気のせい?

  2. カズは
    テリックゲットしよりましたw
    それにワールドダイブの新素材シェルドライ。
    いっちょまえです(^^)

    BCは いつか ハルシオンかX deepかなー

sekito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です