ブログ

ホース各種入荷

バックマウントシングルシリンダーで潜ってる方も  メーカーが決めた 適当な長さのホースそのままの方も

ちょっとホースの長さを替えてみると。。。

なんて しっくりくるにのでしょうかー

っていうくらい快適になるかもしれません(^^)

ふつーは70-80cmのレギホース

100cmほどのオクトパスホース

80-90cmくらいのゲージ用HPホース

70-80cmあるインフレータホースをつけて 身体からはみ出しがおおい ビヨンビヨンなコンフィグダイバーさん多いんだけど

これってビヨンビヨンで 引っかかったり取り回しが悪かったりすることがあるんです〜

もうちょいきちっと必要最小限の長さに替える

DIRコンフィグレーションスタイル と言ったらいいのかな。

に すると随分スッキリします。

セカンダリーレギにはネックレスもつけて

HPホースも 替えちゃって COOLにしてみるダイバー増殖中です。

ってか  世界の イケてるアクティブなダイバーたちは 随分前から そういうコンフィグ。

もっと快適に もっとシンプルに

改造しませんか?

 

せきちゅうまで お気軽に〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です