ブログ

男の道具

いえ 女性が使っていただいても全然いいんですがw

 

万力=バイス

レギュレターなどに整備にこれ大事。

以前大阪で使ってた万力、ちょっと張り込まなあかんけど使いやすいのに買い替えたんで 今は使ってない万力を白浜に
持ってきてたんだけど 取り付け直前に

使いにくかったことが ふつふつと湧き上がり。。

結局 大阪と同じく 使いやすいやつを 取り付け完了(^^)

やっぱりええやつはええ!

 

ということで 経理さま ご了承くださいませ^_^

 

いい仕事 しますんでー(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です