ブログ

テック系 スケジュール

下記リクエストベースで決まってきました。ほかリクエストで開催しています。ご希望の方せきちゅうsekito@namiyoi.com までお問い合わせ下さい^^

 

4/17  中性浮力アドバンスコース(PPBアドバンス)

☆200本ほどの経験はあるけれどどうも上手に潜れてるのかわかんない

☆実は適正ウエイト量がちゃんとわかってなくてちょい重めで潜ってる

☆ウエイトの位置もベルトとベストに分散してるけど これでほんとにいいの?

☆潜降 浮上の時 ちょっとばたつく。。。

 

そのあたりの基礎的なスキルをきちんと見て 器材配置 スキル ちょっとしたコツを伝授して

上手なダイバーになるためのコース

もっと快適に潜れることを目指します

 

 

4/22 サイドマウントダイバーコース限定水域(プールトレ)(TDI PADI)

4/26 アドバンスドナイトロックスダイバーコース ((TDI PADI)

 

5/8-10・15 アシスタントインストラクターコース(PADI)

 

5/12-17 せきちゅう トライミックス ディープ調査

 

5/19-20 アドバンスドナイトロックス&サイドマウントダイバーコース③④

5/23 減圧手順コース(シュミレーションで減圧潜水)

6/10-11 ディコンプレッションプロシージャズダイバー(減圧手順)コース

7-8月 エクステンディッドレンジダイバーコース

 

戦艦陸奥 減圧潜水参加メンバー募集中 11/12-14 (予定)

SUEX-ADV(アドバンスドダイバービークル)モニターツーリング  https://youtu.be/77edkJCt9W0

なみよいくじらは SUEX ADV(アドバンスドダイバービークル)の  関西・中部・四国・中国・北陸 での唯一の取り扱いディーラーとなります。

秋以降 某離島ケーブ調査

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です