ブログ

通常通り営業です!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

また大阪にも緊急事態宣言が出てしまいました。。。

 

現段階では、なみよいくじらは

感染予防を徹底した上で、営業・ツアーの開催を通常通り行います。

 

自然を感じて、心を癒す時間も必要だと思うので♪

 

でも不安を感じたままダイビングしても楽しくないですよね。

 

近場のツアーは前日のキャンセルとなってしまっても、キャンセル代などは頂いておりません。

(遠方のツアーは要相談となります。)

少しでも不安がある場合、一度ご相談くださいね。

 

ツアーに参加してもいいですか?の質問には、

もちろんいつでも「Yes!」です^^

ご心配なく☆

 

 

明日は私とサワさんで串本に行って来ます!

 

それでは~

 

>>ツアーBlogはこちらから<<

【平日リクエストツアー】
1月15日(金)尾鷲、またはワイドポイント
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です