ブログ

フードって大事!

こんばんは!SAWAです。

本日はツアーはお休み。直さんと私でお店番でした!

ダイブマスター合宿チームは今日からあだチーフも参加で後半戦スタートです!カッコ良いダイブマスタ―までもう少しですね。みんな頑張れ~!

 

W田さんが器材のメンテナンスが終わったので取りに来てくださいました♪

色々とお話ししていたらフードも欲しいなと!ということでカタログをみていたら、、ZEROさんより可愛いフードが出てきていました!

なんとウーパールーパー!!手がついてる~(笑)

ZEROの今年、最新デザインです♪他にもジンベエザメに、ウミウシに、イルカなどなど沢山ラインナップがありますよ。

W田さん自身ウーパールーパーを飼っているみたいで、どうしようかな~と

悩んでおられました😊フード一つとっても可愛いのが好みだったり個性的なものであったりと決めるのになやんじゃいますよね~!

ちななみに私は以前も紹介しましたが、クマ耳つけております!

海で見るとこんな感じになります。めちゃめちゃ目立ちます(笑)

下のゲストさんは猫耳だったり♪

普通のフードで物足りないな~って方はこんな個性的なフードはいかがでしょう?(*´ω`*)つけて潜るのが一層楽しくなりますよ~♪

今の時期や寒い時期には絶対必須なので、この機会にぜひ作ってみてくださいね~!気になるな~って方はいつでもご相談くださいねヽ(^o^)丿お待ちしておりますよ~!クマ耳希望もどしどしお待ちしてます(笑)

さて明日はSAWAがみなべに行ってきます!お天気もよさそうで楽しみです♪

ではでは~

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です