ブログ

透明度水温と共にUP!

こんばんは^^、トヨトヨです!

本日はSAWAさんがみなべに行ってきました~♪

透明度も抜群だったようです。

透明度:10m

水温:17度

地上と共に海の中もだんだんと水温が上がってきていますが

まだウミウシの姿も沢山見れたようです。

ミヤコウミウシ

ミツイラメリウミウシ

サキシマミノウミウシ

写真提供:K中さん

マツカサウオ

写真提供:K中さん

写真提供:Tちゃん

ボロカサゴもまだ健在!!
お目めパッチリですが充血しているみたいですね(笑)

なかなか出会えないようですが、なみよいでは高確率で見られています。

まだ見ていない人は今がチャンス‼
みなべツアーもまだまだありますヽ(^o^)丿
平日リクエストも喜んで(●´ω`●)
みなさんのご参加をお待ちしております(^o^)丿

 

お得意の自撮りもバッチリ📷

ご参加ありがとうございました~!

 

お店では、M田さんのご紹介でH本さんが初ご来店!

エンリッチ講習とドライSPのご予約を入れてくださいました♪

ありがとうございます😊

 

ドライスーツの着かたや潜り方を学べば
1年中潜ることが出来ます。

まだまだドライスーツの活躍時期です。
これから沢山潜るのが楽しみですね~!

ドライスーツを着たことがない方(*´ω`)
ドライスーツで潜ったけどかれこれずいぶん昔だなぁ~(*´з`)
というあなた(*‘ω‘ *)
これからどんどん暖かくなってくるので
興味のある方は是非是非チャレンジしてみてくださいね(●´ω`●)
海もスタッフも楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

明日は皆でお店番です。

 

それでは~

☆平日ツアーリクエスト☆

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です