ブログ

色鮮やかな海の世界へようこそ~♪

こんばんは、とよとよです(*^▽^*)

 

今日はあだチーフが尾鷲に行ってきました~!

ポイント:①漁礁 ②一ツ石

水温:22℃

透明度:8m


写真提供:Uっしーさん
今日も色鮮やかなソフトコーラスが綺麗です~✨✨



写真提供:U手さん
はえものも芸術的に撮られていますね~📷

写真提供:Uっしーさん
擬態上手なアヤトリカクレエビ。
全く同じ柄でビックリですね~👀

写真提供:H若さん
こちらも擬態上手なゼブラガニ。
皆隠れ上手です~。


写真提供:U手さん
ぱっくり口を開けている顔がキュートなコケギンポ😍

ウミウシも沢山見れましたね~♪

写真提供:U手さん
シロハナガサウミウシ

写真提供:U手さん
白と黄色が際立つイガグリウミウシ。
幼体はピンク色が薄いんですね!

写真提供:H若さん
ハナオトメウミウシ

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

 

明日はSAWAさんが串本へ行ってきます!

それでは~(^o^)丿♪

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です