ブログ

戦艦陸奥へ…!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日からせきちゅうと颯汰が「戦艦陸奥」ツアーへ出発しました!

戦艦陸奥は、山口県沖に沈んでいる国内で唯一見れる日本海軍の沈没した戦艦です。

詳しくは前回のツアーブログをご覧ください!

2018年1月 陸奥ツアー

2017年9月 せきちゅうの泉 「戦艦陸奥へ」

今日は初日ということでみんなで陸奥のお勉強。

山口県周防大島町にある「陸奥記念館」に行っています!

そして明日からのダイビングに向けて作戦会議!!なみよいくじらのテックダイバーたちが集結し、戦艦陸奥を潜ります。

安全第一で行ってきてくださいね!

 

明日はさわさんと私、そして研修生みゆうで白浜に行ってきます!

それでは~

 

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月18日(木)海の良いところ

11月19日(金)海の良いところ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月9日(木)古座か串本

12月6日(月)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です