ブログ

風にも負けぬ!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もソウタと白浜でインストラクター試験に向けてのトレーニングでした!

冷たい風が吹く中皆さんよく頑張りました💪💦

このまま問題無ければみんな合格できる!!はず!!

明日からいよいよ本番です!!みんなでインストラクターになってくださいね😆

 

お店には明日のツアーに向けてEさんとI田さんが海の様子を見に来てくださいました!

明日は海も落ち着きそう✨透明度が良いからワイドも気になるけど、結局マクロになりそうですね~(笑)

写真提供:S根さん

((´-`).。oO まだ居るかな~。。。)

潜り始め楽しんできてくださいね♪

 

明日はサワさんとソウタがみなべに行って来ます!

それでは~

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です