ブログ

アイドル祭り!

こんばんは(*´∀`*)颯汰です!

今日はSAWAさんと僕がみなべに行って来ました!

水温:15℃

透明度:8~10m

写真提供:I田さん

クマドリカエルアンコウはまだ健在でした!

写真提供:I田さん

少し深めの位置にいるクダゴンベ!

撮りやすい位置でじっとしていてくれました😊

写真提供:M田さん

ウミウシもたくさん!ミチヨミノウミウシ!

写真提供:M田さん

ケラマコネコウミウシ!

写真提供:M田さん

ムラサキウミコチョウ

写真提供:M田さん

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!

少し大きめサイズでしたが可愛かった😍

写真提供:M田さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!

写真提供:M田さん

アオサハギの幼魚!

隙間からチラッと覗いてるのかわいい~(*´∀`*)

写真提供:I田さん

超巨大クエにも遭遇!

大きすぎて少し怖い🤣

N山さんはナビゲーションの講習でした♪

しっかり元の位置に戻って来れました😊

キックサイクルもばっちりです👍

アドバンス認定まであと少し!この調子で頑張りましょう!!

写真提供:I田さん

船上は手が凍りそうでお湯の取り合いでした🤣

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

 

お店にはN土井さんがフードとグローブをご注文!

あったかグッズでさらに快適に潜りましょう😊

次の海が楽しみですね^^

 

F岡さんは次回のツアーの予定を決めに!

楽しみですね(*´∀`*)

 

ありがとうございました!!

 

明日は足立さんが尾鷲に行って来ます!

では~

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です