ブログ

夏が来た~!!

こんばんは、SAWAです(*´▽`*)

今日はみなべに行って来ました!

透明度:5m~8m

水温:22℃

めちゃめちゃ早い梅雨明け宣言がされて一気に夏になりました🤣
今日一日で焼けました(笑)


水中も魚影が濃い!太陽の光も入り最高に気持ち良いです😆✨


浅場のキンギョハナダイも最高♪

南部出しでは大きなエイも登場!!
ホンソメワケベラにクリーニングされて気持ち良さげでした(笑)


ニジギンポは穴の中で卵を見守り中!小さな命が芽生えていました。


久しぶり参加のA藤さんも楽しそう😄


あだチーフチームはリフレッシュコースを!
1本目はビーチでスキルの復習です☺

2本目は余裕が出てきたのでボートに乗船!

少しドキドキでしたが沢山の魚に囲まれて緊張もほぐれましたね♪
また近いうちに潜りにいきましょうね(*´▽`*)

ご参加ありがとうございました♪

お店では、、Kさんがお久しぶりにご来店!
色んな話に花が咲きました♪時間が出来たら潜りましょうね😄

Mさんはドライスーツのメンテナンスに来て下さいました😊

ご新規のゲスト様はオープンウォーターコースの話を聞きに来て下さいました♪
テレビでダイビングしているのを見てご興味を持って下さったみたいです😊
これからダイバー目指していきましょう!

 

明日はあだチーフが白浜に行って来ます!

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月29日(水)海の良い所

7月1日(金)みなべ

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です