ブログ

自然には勝てないね~😂

こんばんは、SAWAです😄

今日は串本に行って来ました!

水温:17℃
透明度:表層2m、水底5m~8m

お天気最高!久々の串本に意気揚々で出発😊

外洋ポイントリクエストでしたが昨日からの風の影響で断念😂

そしてまさかの、、1本目出航と同時に風が吹き始め、、、荒れ模様に様変わり🥴

安全を期して本日は1本のみダイビングとなりました。エキジットはなかなかハードでした😂

でも水中は見もの満点で濃厚な1DIVEでしたよ~(○´ω`○)ノ**


2cmサイズのイロカエルアンコウYG😍可愛い~♪

写真提供:Kちゃん

Kちゃん発見のジャパピグことハチジョウタツ!
お腹ぷっくりの個体でした。


写真提供:M田さん

定着中のクダゴンベYG😊綺麗な場所が分かってらっしゃる!

写真提供:M田さん

ピカチュウも至るところに居ました!青抜きで😄

写真提供:S岡さん

ルージュミノウミウシ!

写真提供:Kちゃん

お初のカバヅラブドウガイ!

写真提供:Kちゃん

おちょぼ口が可愛い、ミヤケテグリ♪

写真提供:S岡さん

ダイビング後はリクエストのカツオ茶漬けに♪
皆さんボリューム満点のカツオコースを堪能してくださいました(*´∀`*)

自然相手の遊びなので天候の変化は仕方ないですね😢
リクエストのカツオ茶漬けは食べれたので良しとしましょう♪

外洋は次回リベンジしましょう👍😆ご参加ありがとうございました!!

お店では、、U野さんがご来店!海の予約を入れてくださいました☺
ありがとうございます!

明日は、SAWA&梅ちゃんでみなべに行って来ます😄
ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です