お店

風が強い日でも潜れる安心。

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は強風の為、ツアーは中止。。。

この1週間は冬型の気圧配置で冷たい風が吹き続けますね。

週末のツアーも心配ですが、風に強いポイントを潜る予定です!!

 

一昨日と昨日も風が強かったですが須江の内浦ビーチは無敵★

クマドリカエルアンコウ 黒バージョン!

一時期は姿をくらますこともありましたが、大きくなって再登場!!

ニシキフウライウオは定位置をキープ!

ネジリンボウは割と寄らせてくれます (oゝω・o)ノ

ミジンベニハゼはかなりダイバーに慣れてきたのか、

上手に近寄ればかなり撮れます!

あまりいい状態ではありませんが、

白色化したイソギンチャクとクマノミのコラボは超かわいい💛

魚は相変わらずかなり群れてます!!

ワイドも楽しい~(*´∀`*)

運が良ければでっかいブリや、カンパチの群れ、

更にはマトウダイも登場しかけてます!

 

見どころ盛りだくさんの内浦ビーチは、風にも強く安心して楽しめま~す♪

週末ご参加の方は須江でもそうじゃなくても!(笑)

一緒に楽しみましょうね(*・∀・)ノ

 

明日も強風の為、ツアーはお休み。

みんなでお店番です!

 

それでは~

友だち追加

 

カレンダーが届きました!_c0115421_20415844.jpg

12月14日(月)海の良いところ
12月16日(水)海の良いところ
12月21日(月)みなべor串本
12月23日(水)白浜
12月24日(木)白浜
12月25日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です