ブログ

明日はいよいよ…?!

こんばんは、足立です (・ω・)ノ

 

今日もみんなでお店番!

明日の忘年会ツアーの準備をしてました♪

去年の忘年会、伊勢えび鍋をいただいている様子。。。

今回もラハイナで鍋をいただきますよ~♪

今年のサンタさん、トナカイさんは誰かな~??

自薦、他薦問いません!!(笑)

 

今から楽しみ~!

ご参加いただける皆さまよろしくお願いします(●´∀`●)ノ

 

Eりさんがご注文いただいていた最強インナー「ウィーズル」を受けとりに来てくれました!

これでこれからの冬も怖くない!?

ダンゴウオも安心して見れますよ~ (*´∀`*)

ありがとうございました!!

 

ということで、明日から忘年会ツアー!

せき、あだ、さわ、とよ のフルメンバーで出動しますので

よろしくお願いします★

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

12月14日(月)海の良いところ
12月16日(水)海の良いところ
12月21日(月)みなべor串本
12月23日(水)白浜
12月24日(木)白浜
12月25日(金)海の良いところ

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です