ブログ

今日は待ちに待ったあの日ですよ~( *´艸`)

こんにちは(^o^)丿

今日もいいお天気で最高です!
みんな総出で須江にお出かけ☆

今日の海も青い(^o^)丿

写真提供:Y野さん

可愛いアイドルも♪

ずいぶん慣れてきたかな?
グリーンの瞳がキュートですね(*‘∀‘)

写真提供:Y野さん

ニシキフウライウオも♪

写真提供:Y野さん

意外と小さかった( *´艸`)

写真提供:Y野さん

お魚も沢山でワイドも楽しめます♪

写真提供:Y野さん
写真提供:Y野さん

たくさん被写体もいて楽しい一日になりました♪

写真提供:Y野さん

そして今日は待ちに待った忘年会♪

みんなでイセエビ食べてご機嫌です!(^^)!

明日は白浜に潜ります!

しっかり食べてしっかり休んでくださいね( ˘ω˘)スヤァ

 

お店にはメンテナンスが終わった器材のお迎えにKさんが☆

メンテナンスにK島さんが来てくださいました!

ありがとうございます!
ぴかぴか器材で次回の海も楽しみです(^o^)丿

 

明日も福君(颯汰)とお店番( *´艸`)

元気にお会いしましょう!!ではヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日(月)海の良いところ
12月16日(水)海の良いところ
12月21日(月)みなべor串本
12月23日(水)白浜
12月24日(木)白浜
12月25日(金)海の良いところ

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です