ブログ

久しぶりの地形ダイブ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

 

透明度:10m

水温:18℃

 

水温下がってきました。いよいよ本格的に冬シーズンイン!

私はワールドダイブの上下サーマルボディスムーサーの下に、

上下アンダーウォーマーで快適でした~(やりすぎかも…(笑))

 

久しぶりにビーロックのトンネルをくぐってみました!

写真提供:K中さん

桜吹雪柄が特徴的なサクラダイ!

久しぶりにしっかりと桜柄を見れたーヽ(;∀;)ノきれい~!

写真提供:K中さん

こちらはメス!

キンギョハナダイと似てますが、背びれに黒い斑点があるのが特徴☆

写真提供:K中さん

ウデフリツノザヤウミウシの交接シーンを目撃!((/ω\)イヤン

写真提供:K中さん

タテジマキンチャクダイの幼魚

水温も下がってきましたが、まだ南方種も見れます!

写真提供:K中さん

イソコンペイトウガニは擬態の達人☆

風波もありましたが、酔いに強ければ大丈夫!

ご参加ありがとうございました~!!

 

明日は定休日。

明後日は私がみなべに、サワさんとソウタが白浜にクリスマスダイブに行ってきま~す♪

12月23日(水)白浜
12月24日(木)白浜
12月25日(金)海の良いところ
1月14日(木)みなべor串本
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です