ブログ

今日も絶好調!

こんばんは、SAWAです。

本日はあだっちゃんと、とよとよが須江に行ってきましたよ~(‘ω’)

昨日よりも透明度が抜けてる感じがする~!!

アジの群れも絶好調ですね!アジ壁になっていたようです(笑)

砂地でこの抜けは気持いいですね(^^)/

太陽をバックに魚影が映えますね!

人気のミジンベニハゼ、瓶の中からジーっとこちらを窺っているのがなんともキュートですね♡

写真提供:O田さん

ヨメゴチに、、

写真提供:O田さん

セミホウボウに、、

写真提供:O田さん

擬態上手なゼブラガニに、、

写真提供:O田さん

正面顔が笑ってるみたいに見えるミナミギンポも観察できました☺

写真提供:O田さん

水中にいると寒さも忘れて楽しめますね!ご参加ありがとうございました(^^♪

 

そしてお店では、F岡さんがご来店☺ダイブコンピューターの電池交換とレックSPのカードが届いたのでお渡しです!

認定おめでとうございます!!これで沈船を安全に快適に潜れますね(^^♪

皆さんもレックの世界をのぞいてみませんか?☺ご興味のある方いつでもお声かけくださいね~(‘ω’)

 

明日は、あだっちゃんと、とよとよが白浜に行ってきます!

ではでは~ ^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です