ブログ

沈船であけおめ

こんばんは、とよとよです!

今日はあだチーフと白浜で潜ってきました(*・∀・)ノ
昨年末クリスマス仕様だった沈船も正月モードに様変わりしてましたよ~。

 

 

透明度も良く、今日もお魚沢山です🐠

 

1m越えの大きなヒラメを発見!!

 

小さいウミウシやイロカエルアンコウも・・・

ウデフリツノザヤウミウシ

写真提供:A川さん

アオウミウシ

写真提供:A川さん

 

Wアーチもスイスイ潜って泳ぎま~す。

みんなでしっかり安全停止!

 

陸上が寒く、水中の方が暖かいと感じる快適なダイビングでしたね♫

ご参加ありがとうございました~(・ω・)/

 

明日は定休日。

明後日は皆でお留守番です 。お待ちしています♪

>>ツアーBlogはこちらから<<

【平日リクエストツアー】
1月14日(木)みなべor串本
1月15日(金)尾鷲、またはワイドポイント
1月18日(月)みなべ3DIVE
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です