ブログ

お魚いっぱいの串本!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は串本に行って来ました~!

 

透明度:10m

水温:18~19℃

 

写真提供:K中さん

透明度も良く、水温もまだ1月にしては温かい!

魚たちも多く、元気いっぱいです!!

テングダイは近づいても全然逃げない~(笑)

 

写真提供:K中さん

大きなスジアラはホンソメワケベラにクリーニング中…

大きくて迫力あったな~

 

カゴカキダイの群れも綺麗でした(*・∀・)ノ

 

写真提供:K中さん

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!小さくて可愛かった♪

 

写真提供:K中さん

クダゴンベもいいサイズ!

 

写真提供:K中さん

クマドリカエルアンコウは成長してゴツゴツ。。。(笑)

 

写真提供:K中さん

マダラタルミ幼魚はパンダ柄でかわいい☆

 

写真提供:K中さん

で~~~~~っかいヒラメ!!1mは超えてたな~

 

T見さんはナビゲーション講習2回目!

前回よりも複雑なコンパスナビゲーションでしたが、しっかり元の場所に戻ってくることができました~!!

 

ドライスーツも2回目の挑戦でしたが、中性浮力もいい感じ~!!

 

ボートダイビングで流されてしまったときの練習も!

これで何かあっても安心ですね!

 

今日の生物の動画です!!

 

講習あり、ファンダイビングありで楽しい一日でしたね(*´∀`*)

ご参加ありがとうございました!

 

 

お店にはHさん!

バッテリー交換の完了したダイブコンピューターを受け取りに♪

また元気いっぱいになったら潜りに行きましょうね! (oゝω・o)ノ

 

M浜さんはこれからサワさんを「さ→わ↑こ→」のイントネーションで呼ぶそうです(笑)

「わ↑」で上がるのがポイントですw

 

Y木さんが久しぶりにご来店!

また落ち着いたら潜りに行きましょう~!!

 

明日は私が白浜に行って来ます!

それでは~

 

 

 

>>ツアーBlogはこちらから<<

【平日リクエストツアー】
1月18日(月)みなべ
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です