ツアー

泳げカスザメ君!

こんばんは!SAWAです(*´∀`*)

今日は串本予定でしたが、、風が上がってボートが難しいとの連絡が入り

急遽須江に移動して潜ってきました!

 

ポイント:内浦ビーチ

水温18度 気温14度

 

大きなマトウダイがお散歩中でした!でかいな~

カスザメも出てきていましたよ!

写真提供:S根さん

泳ぐ動画もどうぞ!

 

ワカヨウジと戯れるS根さん(笑)

写真提供:S根さん

この子もまだまだ健在です!クマドリカエルアンコウの黒!

魚影もいい感じでした♪

アドバンス講習中のA藤さん、フォト講習では綺麗な写真撮れましたね!

写真提供:A藤さん

ピントもバッチリです!綺麗に撮れると嬉しいですね (oゝω・o)ノ

写真提供:A藤さん

急遽串本から須江に変更でしたがのんびり楽しめましたね!

ご参加ありがとうございました♪

さて、明日は残念ながらツアーがないので皆でお店番です!

お待ちしていますね~(*´∀`*)

ではでは!

 

>>ツアーBlogはこちらから<<

【平日リクエストツアー】
1月18日(月)みなべ
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です