ブログ

今日は串本へ~(*‘ω‘ *)

こんにちは~!(^^)!

今日はせきちゅう&そうたは白浜へ♪
あだチーフとSAWA&とよとよは&串本へ♪

お天気が心配でしたが風向きに助けられ
みんな無事海にお出かけしましたよ~(‘ω’)ノ ヨカッタヨカッタ☆彡

今日の水中は透明度も良くて水中も穏やか(‘ω’)ノ
最高です( *´艸`)

SAWAもニューフードでご機嫌です(*´ω`*)


おっきなお耳がチャームポイントです♪
生き物も沢山いて水中も大盛り上がり(^^)/ アツイアツイ(*’▽’)

みんな自分が映えるところ知ってるんですね!!( *´艸`)

写真提供:Y田さん

写真提供:Y田さん

あら!
我が物顔で「なにか?」と言わんばかりにぴったり収まってますね(笑)

写真提供:Y田さん

あー!イロブダイ幼魚!!
かわいい!! ( *´艸`)

写真提供:Y田さん

マダラタルミ幼魚もフェードイン!!

写真提供:Y田さん

ちっちゃ!!!( ゚Д゚)
見えますか?? ゴミじゃないですよ!!!
ピグミーシードラゴン!!

写真提供:Y田さん

賑やかな海ですね!!
これはみんなで行かなきゃですね!!
詳しくはツアーブログUPしますのでお楽しみに~(*´ω`*)

せきちゅうチームもみんな元気に潜って帰ってきました!
ラハイナ前ビーチには安定のクロダイちゃんが待ち構え遊んでくれたようです♪

 

お店には、Mさんが一番乗りでお越しくださいました!!
お久しぶりでしたがお元気そうでうれしかったです~!(*´ω`*)
言うてる間にウェットシーズン来ますからね~!!
準備して待っててくださいよ~(*^-^*)
私は今からわくわく待ち遠しいです♪

F田さんご夫妻がメンテナンスが終わった器材のお迎えに来てくださいましたよ!
ぴかぴか器材で次の海が待ち遠しいですね(*^-^*)

わいわい賑やかな一日でした☆彡
あっという間の一日!
ありがとうございました!(^^)!

明日はスタッフみんなでお店番♪

明日も元気にお会いしましょう!!

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月27日(水)尾鷲ツアー

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です