ブログ

須江といえばこれ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は須江に行って来ました!

 

透明度:5~8m

水温:17~18℃

 

写真提供:Uっしーさん

マトウダイとアジの群れ!これぞ内浦ビーチな光景です

写真提供:Uっしーさん

透明度はこの頃の雨模様で落ちた感じ…

ですが、魚群はしっかり楽しめます!

写真提供:Uっしーさん

群れに加わった新しいメンバー、タカベの群れ!

黄色いラインが目を引きます♪

写真提供:O谷さん

でっかいイシガキフグ… 目がちょっとこわいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

写真提供:O谷さん

ハナミノカサゴの幼魚!幼魚の頃って透明感があってキレイなんですよね~

ハナゴンベが暗がりに… 暖かい海に住むお魚ですが、いつまでこの海で過ごせるのかな?

ぽんぽんと潜って遅めのランチに!

すぐ近くの海の駅で海鮮丼などをいただきました~

 

ご参加ありがとうございました♪

次は尾鷲に!!

 

お店にはK口さんがご来店!

ゴールデンウィークの石垣島ツアーにエントリーしてくださいました☆

海外にも行けないこの頃。。。このうっぷんを解消しましょー!!

ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

 

明日はみんなでお店番!

それでは~

 

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です