お店, ブログ

旅の必需品!

こんばんは、足立です(・ω・)/

昨日までは春のように暖かかったのに、今日は風も強くてぐっと冷えましたね~

最近ずっと暖かかったから、真冬ということを忘れていました(◎ω◎)

 

お店にはU手さんとH若さんが来月の久米島ツアーの話を聞きにご来店!

キャスターバッグをGETしてくださいました~!

これで遠方のダイビングも、ダイビング以外の旅行も、

たくさんの荷物を楽々持ち運べることができます☆

 

しかも3WAYの使い道があるこのキャスターバッグ!!

これから色んな場所に連れて行くのが楽しみですね♪

 

ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

 

明日もお店番。土曜日だと言うのにヽ(;∀;)ノ

 

それでは~

 

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

 

☆地上波TV放送のご紹介☆

あだチーフが撮影したトビウオの映像が放送されます。

2月1日(月)19:00 ~ 21:48  テレビ朝日
帰れマンデー見っけ隊!! & Qさま!! 豪華2本立て3時間SP

3時間の中で何時頃放送されるかは分からないので逃すことなくご覧ください!

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月1日(月)みなべツアー

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です