ブログ

沈船ウミウシ多し!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました~!

 

透明度:8m

水温:15~16℃

 

昨日の串本より少し冷たいな~

流石にウィーズル来ました。下にワールドダイブのアンダーウォーマーです。

それでぎりイケる感じ…

 

写真提供:N村さん

1本目は沈船で生き物探し~ カエルアンコウも居たけど、何よりウミウシ探しに夢中になりました(笑)

水温も下がってきたから、ウミウシいっぱい!探すの楽し~♪

ピカチュウウミウシはちょうど可愛いサイズ(*´∀`*)

写真提供:N村さん

キカモヨウウミウシ!

2ダイブ合わせて、合計15種類くらいかな?まだまだ見つけたい!!

ナビゲーション2回目の講習も頑張ってくださいました!

より正確なコンパスナビゲーションが必要になりますね。

色津のトンネルは小魚いっぱいでいつ見ても綺麗です☆

ご参加ありがとうございました~!

 

お店にはG藤さん、Tちゃんがなみよい集合で!ここは喫茶店か!(笑)

久米島も楽しみだけど、5月の石垣島も楽しみですね~♪

その前に2月のツアーのご参加もお待ちしておりま~す!

 

明日は定休日!

スタッフでちょっと三重県の海に遊びに行ってきま~す (oゝω・o)ノ

 

明後日はみんなでお店番です☆

それでは~

 

 

*1~3月は12時~20時までの営業となります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。*

 

↓これ、今日放送で~す!

☆地上波TV放送のご紹介☆

あだチーフが撮影したトビウオの映像が放送されます。

2月1日(月)19:00 ~ 21:48  テレビ朝日
帰れマンデー見っけ隊!! & Qさま!! 豪華2本立て3時間SP

3時間の中で何時頃放送されるかは分からないので逃すことなくご覧ください!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月5日(金)海の良いところ

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です