ブログ

TUSAのかっこいい器材!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみんなでお店番。

昨日は器材メーカー「タバタ」の営業さんが来てくださって、器材の勉強会をしました!

「TUSA」は皆さんお馴染みのタバタの一番主力ブランド!!

TUSAの器材の特徴、魅力、皆さんにオススメできるポイントなどなど、しっかり学びました!!

マスクのレンズの交換方法はダイビングショップスタッフ必須のスキル☆

TUSAはどちらかと言うと、スタンダードで誰でも手に取りやすい器材…のイメージだったのですが、それを覆してきたのがこの

「Paragon(パラゴン)」!

(なみよいメンバーもパラゴンユーザーがいらっしゃいます♪)

高級路線を求める方、渋さを求める方、プロを目指す方…カッコイイダイバーを求める方に!

また見た目のカッコよさだけでなく、性能も凄いんです。

マスクを顔につける時、スカート(顔に当たるシリコン部)の角度が急だったので「顔をマスクに合わせに行く」のが従来のマスクだったのですが、

 

このパラゴンは、スカートの角度が緩やかになっているため「マスクが顔を包み込む」ようにフィットするのです!

一度モニターしているのですが、昨日の熱弁を聞いてもう一度使ってみたくなり(笑)この週末はパラゴンで潜りま~す!

 

ちなみに、関藤は常にパラゴン愛用中♪

また感想聞いてみて下さい(○´ω`○)ノ**

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)海の良いところ

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)海の良いところ

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です