ツアー, ブログ

水深40mの世界。。。

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:5m

水温:15~16℃

 

写真提供:Uっしーさん

オオカワリギンチャクを見に水深40mへ!

触手を大きく開いてとっても美しかったです♪

写真提供:Uっしーさん

少し数は減ったけど、キンギョハナダイとソフトコーラルのコラボレーションは非常にカラフルです☆

写真提供:Uっしーさん

コガネスズメダイの黄色が映えますね~

写真提供:Uっしーさん

南部出しの水路には絵になるハナミノカサゴが★

写真提供:Uっしーさん

クロホシイシモチもたくさん群れていました(*´∀`*)

サンマリンの駐車場に出張たこ焼き屋さん登場!!

美味しいタコ焼きやハンバーガーをダイビング後にいかがですか~?

お泊りツアーの時は本店にも行きましょうね~♪

ありがとうございました~!

 

お店にはM谷さんがゴールデンウィークの石垣島ツアーのお話を聞きにご来店!

今から楽しみですね(*´∀`*)

今度こそマンタに会うぞ~!!

ありがとうございました!

 

 

明日はサワさんが串本に行って来ます!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です