ブログ

冬の海だけど…水中はカラフル~

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが串本に行って来ました~!

透明度:8m

水温:17℃

 

写真提供:Y田さん

ミナミハコフグの幼魚!キュートな正面顔をゲットです😍

写真提供:Y田さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!ぐるぐる渦巻き柄がとってもキレイ♪

写真提供:Y田さん

クダゴンベは良いところ乗ってますね~😁

写真提供:Y田さん

大きなピカチュウがいっぱい居たみたいですよ!

写真提供:Y田さん

トンプソンアワツブガイ!ウミウシの仲間です!

いつの間にかこんな名前になってたのね~

サワさんはGULLのGTフィンと、

TUSAのパラゴンを使って潜りました~!

また感想は聞いてみて下さいね♪

マンツーマンでじっくりのんびりツアーでした~!

ありがとうございました☆

 

 

明日は私とサワさんでみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です