ブログ

今日はカラフルな世界へ(*´ω`*)

こんにちは^^
今日もいいお天気で
SAWAは尾鷲に(^^)/
せきちゅうはダブルタンクのトレーニングでプールへ
あだっちゃんは那覇を満喫中~♪

今日の尾鷲の海もカラフルです!(^^)!

水温18℃

漁礁のアーチをくぐって遊んだり♪

漁礁に沢山のソフトコーラルもついて綺麗(*´ω`*)

写真提供:Uっしーさん

お魚もいっぱいですよ( *´艸`)

写真提供:Uっしーさん

ウミウシも増えてきました☆彡

写真提供:Hさん

写真提供:Hさん

クリーニングも気持ちよさそう~(*´ω`*)

って、ちょっと入り過ぎちゃう??( ゚Д゚)

写真提供:Hさん

写真提供:Uっしーさん

かわいいクダゴンベも♪

写真提供:Hさん

穴も楽しみます( *´艸`)

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Hさん

写真提供:Hさん

今日もありがとうございました!!

24日水曜日も尾鷲に行きますので
カラフルワイド興味のある方はどしどしご参加くださいね♪

沖縄チームは
グルメも海も楽しんでいるようですよ♪

ビーチのブランコもメルヘン♪
って、ちょっと低くない?(笑)

水族館も堪能( *´艸`)

トイレもかわいい(*ノωノ)

明日はいよいよ久米でダイビングですよ~!(^^)!

明日の写真もお楽しみに~( *´艸`)

 

明日はみなべと白浜の海に出かけます(‘ω’)

明日も元気にお会いしましょう!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です