ブログ

春の陽気?

こんばんは!SAWAです(*´∀`*)

朝からとても暖かい、春の陽気ですね!

そんな本日はみんなでお店番でした。

Y村さんが器材のコンフィグレーションをしに来てくださいました!

あれやこれやと楽しそうにあわせてくださいました。している姿を撮り忘れてしまったので、終わった後の和やかな談笑タイムを(笑)

海の日程も決まってコンフィグレーションもバッチリ決まった器材で潜るのが楽しみですね!

そして久米島ツアー組からお写真届きました~♪

天気も回復していますね!素敵な虹も現れたようで、、

写真提供:G藤さん

みんなでHAPPYポーズ(*´ω`*)なんて(笑)

 

地形ポイントを探検ですかね?光が差し込んで幻想的ですね~(*´∀`*)

記念ダイブもありましたよ~(^^♪T村さんは300DIVE!!

M田さんは400DIVE!!お二人ともおめでとうございます(○´ω`○)ノ**

では、最後に優雅な泳ぎで現れたマンタの動画で終わりましょう!!

 

明日は爆弾低気圧の影響で海はお休みです😢

なのでみんなでお店番です。いつでもお待ちしております!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です