ブログ

久米島からお帰りなさい!

こんばんわ、トヨトヨです(*’▽’)

今日はお店番で明日から宮古島に行かれる関藤さんの器材準備をしていましたが、
フリーダイビングとケーブダイビングとテックダイビングをされるということで
器材が半端ない多さに!!
4つのキャリーケースで総量90㎏ Σ(・□・;)
まだ器材についての知識が乏しいのでしっかり勉強しなければと思いながらの準備でした。

今日、無事久米島ツアー組が帰阪されました~。
しっかり観光を楽しまれたお写真がこちら☟

 

何を食べたのでしょうか?ソーキそばの暖簾と店の外観が沖縄感たっぷり(^^♪

 

久米島のミステリースポットだそうです。

 

名称が気になりググってみたところ、
「上り坂に見えるのに実際は下り坂、 もしくは下り坂に見えるのに実際は上り坂…という、
いわゆる目の錯覚を引き起こす坂道」とのこと。

どんな体感なのか興味がある方はツアー参加者の方にお聞きになってみてください!
百聞は一見にしかずなので実際に行って体験してみたいですね!

 

明日は定休日です。

明後日はあだチーフとSAWAさんがOWプール講習です。
ドライスーツだと年中潜れるのでこれから夏に向けてダイビングにチャレンジされる方、
最近は潜れていないけど、久々にまた潜りたいな~という方も是非お店にご連絡下さい!!
お待ちしておりま~す(‘ω’)ノ

それでは~

☆平日ツアーリクエスト☆

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です