ツアー, ブログ

春を通りこして初夏の気温?

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

 

水温:16℃

透明度:8m

 

うねりを感じるものの、利用してしまえばこっちのもん!ゆ~らゆ~ら揺られながら、のんびり泳げました😉

こちらを覗いているのは…スジタテガミカエルウオ!生意気な顔をしている…?(笑)

南部出しの地形を楽しむのもいいですよね~✨

ケヤリモがたくさん咲いています!この季節はこれを見ないとね!

水面を見上げると…

キビナゴ?小さい魚の群れがとってもキレイでした☆

安全停止は根の上で!少し浮きやすいけど…コツをつかんだら大丈夫!

気温は20℃オーバー!!半袖でもいけるくらい(笑)😁 ポカポカで気持ち良かったですね~🌸

次回はエンリッチ講習に決定!酸素濃度の濃いガスで安全に潜りましょう~!!

ご参加ありがとうございました♪

 

 

お店にはM下さんがオーバーホールの完了した器材の受け取りにご来店♪

ピカピカになった器材でまたダイビングを楽しみましょうね!

ありがとうございました!

 

明日は火曜日ですが、祝日なのでお店も開いてます!

ツアーはサワさんが須江に行って来ます!

 

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です