ブログ

華やかな水中世界♪

こんばんは~SAWAです!

本日は海なしだったで、昨日の尾鷲ツアーをお届けします♪

 

ポイント:漁礁、グロット 水温:17度くらいかな?

う~ん(*‘ω‘ *)綺麗なソフトコーラル達ですね!

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

尾鷲グリーンが広がってますが周りが華やかなので絵になりますね!

写真提供:Uっしーさん

ポリプ全開のソフトコーラルとボブサンウミウシ(*’▽’)

O谷さんは、、こちらをガシャコン中~

ガラスハゼ!こちらのカラマツもポリプ全開ですね!

写真提供:O谷さん

グロットにも行けたみたいですね♪

写真提供:Uっしーさん

幻想的ですね~!

天気が良ければ光のシャワーが降り注いでより最高なんですよね~(*^▽^*)

のんびりとおなじみメンバーで楽しんでいただやようで良かったです♪

ご参加ありがとうございました!

さて明日は、皆でお店番です!

3月からもじゃんじゃんツアーのご予約お待ちしておりますよ~(^^♪

平日ツアーもありますのでのでご予定空いてる方は海に行っちゃいましょう!

ではでは~(*^-^*)

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です