ブログ

初めてのボートに挑戦(*‘∀‘)

こんにちは~(*’▽’)
今日はあだチーフたちが串本にお出かけしていますよ(*´ω`*)

今日の海も楽しかったようですよ(*´ω`*)

水温:17℃

初ボートのF木さん☆彡
沖の景色はビーチと違って魚影が濃いでしょう!(^^)!

中性浮力もばっちり(^^)/

ウミウシとも遊びました( *´艸`)

他のメンバーも色々生き物探して遊びましたよ(*’▽’)

写真提供:S根さん
写真提供:S根さん

かわいいクマドリ( *´艸`)

写真提供:S根さん

ちょっといかつい子も( ゚Д゚)

迫力あるお顔!!

写真提供:S根さん
写真提供:S岡さん
写真提供:S岡さん

ウミウシもどんどん増えてきましたよ(*^。^*)

ジャパピグもちょこんと( *´艸`)

写真提供:S根さん

イシヨウジもフェードイン(*ノωノ)

写真提供:S岡さん

ジョーちゃんもしっかりいましたよ(^^)/

写真提供:S岡さん

今日もしっかり遊びました(*^▽^*)

みなさんありがとうございました(*^▽^*)
次回も宜しくお願いします(*^。^*)

お店にはO田さんが明日の準備に来てくださいました(^^)/
明日楽しみですね♪
明日も宜しくお願いします☆彡

I田さんがマイタンクGETに来てくださいました(≧▽≦)
これでさらに快適安全安心をGET!!
はやく使いたいですね(*´ω`*)
次回の海も宜しくお願いします!(^^)!

明日はあだチーフが再び串本へ行ってきまーす(*‘∀‘)

では明日も元気にお会いしましょう!(^^)!

☆平日ツアーリクエスト☆

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です