ブログ

水中も春に近づいている(*´ω`*)

こんにちは(‘ω’)
今日はぐんと気温が下がってましたが
昼からあったまってきましたね(*´ω`*)

今日はせきちゅうチームがダイブマスターコースで
しっかりトレーニングしていますよヽ(^o^)丿
プロへの道第一歩☆彡
頑張って下さいね!(^^)!

お店にはT村さんがご来店♪
次回のツアーの予定を決めに来てくださいました!
ありがとうございます(*‘∀‘)
皆でわいわい楽しみですね(*‘ω‘ *)
お仕事落ち着いていますよーに☆彡

久しぶりにひろちゃんが遊びに来てくれましたよ( *´艸`)
ふらっと来過ぎて一瞬分かりませんでしたわ(笑)(*ノωノ)
スタッフがみんな居るだろうと予想して来てくれたみたいですが
おおはずれ(´艸`*)
私一人でごめんね~(笑)
またちょこちょこと遊びに来てくれますので
みなさんお楽しみに~♪
今日は写真撮り忘れ( ゚Д゚)
次回をお楽しみに(≧▽≦)

明日はアイドル続出の串本に行きますよ~!(^^)!

写真提供:Kちゃん
写真提供:Kちゃん
写真提供:Kちゃん
写真提供:Kちゃん
写真提供:O田さん
写真提供:O田さん
写真提供:O田さん
写真提供:O田さん

ウミウシも甲殻類も増えてきてます!
そして、カエルアンコウ祭りとなっておりますが
昨日クロクマちゃんが発見されております☆彡
自然相手なので必ず会えるとは限りませんが
春が近づいてきて、海の中も賑やかになって出会いが増えてきています♪
水温17度。

串本だけでなくあちこち賑やかになってきていますので
是非是非みなさんご参加くださいね(≧▽≦)

では明日も元気にお会いしましょう(^^)/

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月4日(木)串本ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月 2日(金)海の良いところ

4月 5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月 9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です