ブログ

嬉しい助っ人です!

こんばんは!SAWAです!

本日はお店番でした。

強力な助っ人がいらっしゃいましたよ~♪

 

だ~れかな~、、だ~れかな~、、

 

 

 

 

そう!この方だ~!

 

ヒロちゃんカムバック~(笑)

今日からお手伝いに来てくれてます!

不定期ですのでいたりいなかったりするかもですが、

めちゃめちゃ助かる~!(*´ω`*)

そんなヒロちゃんお腹も大きくなってきたみたいですよ~♪

ちょっとわかりずらいかな、、(笑)

チラッと、、

これで分かりますかね?😊なんだか私も嬉しくなっちゃいますね~😂

女の子か男の子か気になる方はヒロちゃん本人に聞いてくださいね~。

変わらぬヒロちゃんスマイルに癒された今日この頃でした(笑)

久々に会いたいな~って方はいつでもお待ちしておりますよ~♪

待ってま~す💛BYヒロちゃん(笑)

 

さて、明日は定休日でお店はお休みです。宜しくお願い致します!

ではでは😉

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です