ブログ

可愛さMAXなダンゴウオ!

こんばんは!SAWAです。

本日はあだっちゃんが竹野に行ってきましたよ~♪

ダンゴウオは沢山いたのかな~😊早速見てみましょう!

 

ひょ~😍可愛い~!小さいな~!

1cmもない位の大きさですね。横にあるチリがミリ単位だと思うのでほんとに極小です!

写真提供:A木さん

小さいので集中して撮影しないとどこにいるかわからなくなりますね~😂

カメラ目線の子も(笑)乗ってる海藻も💛型に見えますね!

赤い個体も。海藻と同じ色で擬態上手です♪

写真提供:A木さん

ダンゴウオの抱卵も発見!オスが必死に卵を守っています。

写真提供:A木さん

他にも甲殻類に、、

写真提供:写真提供:A木さん

ウミウシに、、

イカの幼体💛も観察できました!

写真提供:A木さん

グルメも抜かりなく😆

寒さなんか忘れるくらいに?(笑)楽しみましたね♪

ご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

さて明日は、SAWA・とよとよでみなべに行ってきます!

ではでは~(*´ω`*)

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月12日(金)海の良いところ

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です