ツアー

春のダンゴ祭り開催中☆

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は竹野へダンゴウオを見に🍡&カニ鍋を頂きに行って来ました~!🦀

 

写真提供:S根さん

低気圧の影響でウネリとの戦い!!でも湾内のポイントでなんとかダンゴウオをゲットすることができました~!!

写真提供:N土井さん

初ダンゴウオの3人も無事に見れて良かった~!しかも写真にもバッチリ納められましたね♪

写真提供:Y田さん

天使の輪っかのニモダンゴ♪

自力で見つけられた方も居ましたよ~!すごい✨

水温は12℃!きっと今までの最低水温を記録した方がほとんどだったのでは😁

海から上がってきたら超HOTなお湯が入ってるMYバケツを貸してくれるので、それぞれあったまってる図です(笑)

2ダイブ終えた後は温泉で体を温めて、カニ鍋タイム!!🦀和室に椅子とテーブルがあるタイプで、少しかしこまってますw

カニ剥きま~す

しゃぶしゃぶしま~す

そしてこの顔で~す(笑) 〆の雑炊まで超美味しかったです!!

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

お店にはN川さんが器材のご相談にご来店!

メンバーにも入会していただきました🙌ありがとうございます♪

なみよいツアーでどしどし潜ってくださいね~!

 

I治さんとS井さんがご注文いただいていた器材のお受け取りにご来店!

色々予定が決まって楽しみいっぱいですね😁

次回の講習も頑張りましょう!

ありがとうございました!

 

明日はツアーはお休み。

私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ます!

 

それでは~

 

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月17日(水)白浜ツアー

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です