ブログ

初!海の中ですよ~(*‘ω‘ *)

こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日もいいお天気で部屋の中はポカポカしていました( *´艸`)

あだチーフはオープンウォーターの講習☆
SAWAと颯汰はスノーケリングに☆
せきちゅうはインストラクターコースに☆
とよとよはインストラクターになるべく講習頑張ってます☆彡

今日はスタッフ総出で白浜の海を満喫していますよ(*´з`)

オープンチームは昨日のプールに引き続き
今日は海洋実習です!!!

いよいよ海を楽しみますよ~♪

ワクワクドキドキしながらエントリー!
昨日練習したスキルもしっかりできましたよヽ(^o^)丿

水中散歩も楽しんで、ウミウシ発見!!(≧▽≦)

水中も余裕!(^^)!

初 海の中も楽しんでいただけたようです!

お疲れさまでした!
次回もいっぱい楽しもうね(≧▽≦)

スノーケリングチームも元気いっぱい(^^)/

いろんな生き物見て楽しんでいただけたようです(*^-^*)
いいお天気で水面もみなさんキラキラ☆彡
また皆さんで遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

お店は、今日もヒロちゃんがお手伝いに来てくれてましたよ♪
せっせとお仕事してくれています(*^-^*)
久しぶりにHたさんとお会いして嬉しそうでした☆彡
Hたさんもディープ講習検討中♪
ディープな世界にようこそ(*´ω`)
あちこち行けるポイントが増えますねヽ(^o^)丿
今からワクワク♪
オオカワリギンチャク見に行きましょうね(●´ω`●)

明日は定休日☆彡
明後日は串本にお出かけですよ(^^)/

では明後日も元気にお会いしましょう~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です