ブログ

ダイバー誕生しました~!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は串本に行って来ました!

 

私はオープンウォーターダイバーチーム!今日で認定です!!おめでとうございます✨

コンパスで移動もばっちり!しっかり元の場所に戻って来れましたね♪

難しいスキルもありましたが、バディ力を合わせて乗り越えることができました~!これからも二人でダイビングを楽しんでほしいな~😊

ファンダイビングチーム!透明度は8mくらい?少し春の予感ですが、生き物は盛りだくさんです!

写真提供:O谷さん

新たに登場したイロカエルアンコウ!すっぽりはまってる感じが可愛い💕

写真提供:O谷さん

同じ場所をキープしてるクマドリカエルアンコウ!紅白カラーが目立ちます☆

写真提供:K中さん

オオモンカエルアンコウの幼魚はエスカを振り回しています!

写真提供:K中さん

黒抜きイボイソバナガニ!エイリアンみたい。

ウミウサギガイ。外套膜の下には美しい貝殻が見えます!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

お店にはA木さんが器材のメンテナンスにご来店!久しぶりにひろちゃんに会えてラッキーでしたね😊

器材もピカピカになおしてまたダイビング楽しみましょう~♪

ありがとうございました!

 

H口さんがオーバーホールの終わった器材のお迎えに!

近場ツアーはいつでも出てますので、またご参加お待ちしてます🐟

ありがとうございました!

 

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月9日(金)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です