ブログ

ダイバーでなくても必要なスキル!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスのコースが開催されました!

レスキューダイバーを目指すKちゃん! レスキューダイバーコースのスキルテクニックもお伝えしながらの講習となりました💪

テストもばっちりで余裕で合格です✨おめでとうございます!!

今年はトレーニングダイブを頑張るぞー!と素晴らしい意気込み! ファンダイビングも楽しみながら、一緒にスキルアップ頑張りましょうね!

大変お疲れ様でした~!

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月9日(金)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です