ブログ

ダイコンの新色がめっちゃキレイ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は荒天の為、ツアーはお休み。

明日も風が強い為お休みです… 春の嵐来てますね~

 

☆☆メンバー更新時期です☆☆

なみよいメンバーの皆さん更新よろしくお願いしま~す!

 

お店にはG藤さんが来週末の竹野ダンゴウオツアーの予定を聞きにご来店!

実は来週もお天気が怪しいんですよね~… いい方向に変わってくれますように!

ありがとうございました!

 

Y田さんがご注文いただいていた器材を受け取りにご来店!

あったかい着回しが効くインナーです!これからの季節活躍しますよ~😁

ありがとうございました!

 

 

今日は写真が無いので温めていたネタを…(笑)

アクアラングのソーラータイプのダイブコンピューター

2021年限定カラーが登場!

Sea glass Green (シーグラスグリーン)です!!

波で削れて丸みを帯びたガラスの破片を「シーグラス」と言いますが、まさにシーグラスのような透き通った綺麗な緑色!

平成初期に流行ったパソコンやケータイのスケルトン仕様を思い出す方も多いのでは… 私はスケルトンのゲームボーイアドバンスで毎日遊んでました。

個人的に激押しカラーです!これからコンピューターをGETされる方、2台目を検討されている方、是非お店で手に取って見てみてくださいね!

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月9日(金)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です