ブログ

インストラクターコース修了!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコースが行われました!

無事全員合格!そしてインストラクターコースも合格です!!

おめでとうございます✨

インストラクター試験まであと少し!みんなで頑張って合格してくださいね😁

大変お疲れさまでした~!!

 

そんな中、大きなトラックでコンプレッサーが届きました🚚

ウィーンと荷台が広がっていくと、思いのほか大きくて驚きました!!

重さ200キロのコンプレッサーをみんなで協力して何とか下ろすことができました~お手伝いしてくれた皆ありがとうヽ(;∀;)ノ

 

Eりさんがダンゴウオツアーの調査に!I田さんが週末のツアーの様子を見に来てくださいました!

今年はダンゴウオツアーの時に中々穏やかにならない…😭 次のダンゴウオツアーは穏やかになりますように!

ありがとうございました!

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です