ブログ

久々の白浜!

こんばんは^^、SAWAです!

本日は白浜に行ってきました~♪

ポカポカ陽気で、波もなく穏やかな海となりました😊

そして今日はHさんの記念すべき50本目!!

こちらも嬉しい気持ちになりますね😆おめでとうございます!!

次は100本目指していきましょう~ね~♪

お祝いに駆けつけてくれた?(笑)クマドリカエルアンコウにも会えましたよ~😉

写真提供:Y田さん

春濁りもあり透明度は、、、なのでちまちまとマクロ探しです!

クロヘリアメフラシ!大量発生でした(笑)

写真提供:Y田さん

キイボキヌハダウミウシ!

写真提供:Y田さん

コマチコシオリエビ!

写真提供:Y田さん

ミノカサゴの幼魚😊

写真提供:Hさん

立ちアオウミウシ!(笑)

写真提供:Hさん

に負けずと、、ウツボも(笑)立ってるぅ~😆

写真提供:Hさん

大きなヒラメもいましたよ~!

写真提供:Hさん

SAWA恒例の皆で自撮りの時間♪

記念ダイブも祝えてほっこりですね♪久々の海鮮丼も美味しかった~♪

帰り道には、、海鮮せんべいのお土産も調達です😉

試食もできるんですね~!全部食べちゃいたいぐらい(笑)

海に陸にと楽しめましたね!ご参加ありがとうございました♪

 

お店では、K岡さんがご来店!ツアーの予約を入れてくださいました♪ありがとうございます😊潜るのが楽しみですね~!

さて、明日はあだチーフが串本にいってきます!

ではでは~(*^-^*)

 

お待たせしました!4~6月ツアースケジュールアップしました!!

4月ツアースケジュール

5月ツアースケジュール

6月ツアースケジュール

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です