ブログ

なみよい通信お送りします!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はツアーはお休みです。みんなでお店番!

 

K島さんが次回のツアーの予定を入れに来てくださいました♪

本日出来上がった石垣島ツアーのご案内もお渡しして…

あっウェットスーツはレンタルしますか?買っちゃいますか?✨ というお話からトントンとオーダースーツが決定しました~😁✨

石垣島は新しいウェットスーツで快適に潜れますね!今から楽しみです☆

ありがとうございました!

 

なみよい通信(4~8月ツアースケジュール)がやっとこさ完成しました!!

大変お待たせ致しましたヽ(;∀;)ノ

皆様の手元に渡るまで今しばらくお待ちください!

 

4~6月ツアースケジュールはHPにもアップしています!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

明日は定休日。 明後日もみんなでお店番です!

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です