ブログ

このライトさえあれば無敵?!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は日曜日ですが皆でお店番~ 大阪は結構雨が降りましたね☔

 

Hさんがツアーの予定を決めにご来店!

この週末のみなべ鯛祭りツアー🐟に決まりました~♪

美味しい鯛料理が楽しみですね( *´艸`)

そしていよいよライトをGETです💡

スポット、ワイド、さらに松明モードまで?!できる最新ライトに決定しましたよ☆ これで今まで暗かった穴や隙間も自分で照らして見る事ができますね✨

2テイクおもしろかったので載せときま~す(笑)😁

ありがとうございました~!!

 

Y田さんがオーバーホールの完了した器材のお迎えとリフレッシュコースのお申し込みにご来店!

ダイビングはなんと20数年ぶりだとか!!それでもダイビング復活してくださるのが嬉しいです✨

器材も元気になったし、あとはスキルを磨いていきましょう♪

さらにウエットスーツも新調されますよ~😆

新しい器材は快適間違いなし!今から楽しみですね☆

ありがとうございました!!

 

リフレッシュコースの詳細はこちらからチェック!

→リフレッシュコースについて

 

 

明日は私とソウタが平日リクエストで竹野へダンゴウオ&カニ鍋ツアーに行ってきます♪

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月8日(木)海の良いところ

4月9日(金)海の良いところ

4月12日(月)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です